top of page
  • 執筆者の写真33Marriage

ご成婚者様の声♡



田中優香様(仮名)30代後半女性

活動期間:5ヶ月

交際期間:約4ヶ月

お相手:2歳年上・一流企業にお勤め




婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどをお聞かせください。


これから先、一人で生きていくことよりパートナーと生きていく方が私は幸せだと感じると思ったのが婚活のきっかけです。


自分に合うパートナーがどんな人なのかわからなかったので、出会いの中でゆっくり探していこうと思っていました。



お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください。


プロフィール写真から想像していた印象とはだいぶ違っていました。


でもその後いつも私のことを想って行動してくれているのが伝わってきて、とても嬉しかったです。


その中でも、まだお会いして間もない頃、寒がりの私のために膝掛けを用意してくれていたのは印象に残っています。



成婚の秘訣を教えてください。


自分と向き合い、自分の気持ちに素直になることだと思います。


33Marriageを選んでいただいた理由をお聞かせください。


まず、自宅から近い場所にあること、IBJに加盟していることが条件でした。


無料面談とブログで浅川さんの人柄を知り、この方のもとでなら成長できると思いました。


また、私が理想とする結婚生活を浅川さんが送ってらっしゃったのも選んだ理由の1つです。



カウンセラー浅川幸子と共に活動されていかがでしたか?


無料面談の際「自分の気持ちを一番大事にしてほしい」とおっしゃってくださいました。


その言葉通り、私の気持ちを大切にしてくださったので、幸せの選択を自分でできるようになってきたと思います。


浅川さんとお話ししていると不安は解消されますし、ワクワクした気持ちになれました。


これから婚活を始める方へ応援メッセージをお願いします。


一緒にいて幸せだと思いあえる相手は絶対にいます。


疲れたら休んでいいし、周りの人を頼っていい。


肩の力を抜いて自分にとっての本当の幸せを大切にしていたら出会えると思います。


応援しています😊


************


心温まる素敵なメッセージを

ありがとうございました!



33Marriageではオンラインにて

無料相談を行っております。

お気軽にお申込みください。


入会につきましては

郵送でも契約可能ですので

全国からお申込みいただけます!

bottom of page