top of page
  • 執筆者の写真33Marriage

写真撮影に同行してきました!


男性会員Nさんの写真撮影に同行してきました。

場所は水戸の「スタジオPIC」さんです。



写真撮影って緊張しませんか?

表情が硬くなってしまったり、自分らしく撮ってもらえるのか不安ですよね。



わたしも過去にスタジオでお見合い写真を撮影したことがありますが、

緊張して、自然な表情を出すのに苦労した思い出があります。



スタジオPICさんでは、撮影の前に、カウンセリングを行ってくださいます。

その人の持っている魅力を引き出しながら、どんなイメージの写真にするのか話し合います。

また、ポージングについても丁寧に説明してくださいます。


カメラマンさんと話して、ご自身を知ってもらうことで、リラックスして撮影に臨むことができるんです!

会って話しているような自然体で素敵な表情を撮ってくださるので、

スタジオPICさんはオススメです✨



本日の会員Nさんは、どんなことも受け止めてくれそうな、とても優しい素敵な男性です。

撮影中も全然緊張している様子はなく、

「カメラマンさんが良いのと浅川さんが来てくれたからです!」と私達への心遣いも忘れないNさん。

Nさんらしい、素敵なお写真が撮れました✨


これから良いご縁がつながりますよう全力でサポートさせていただきます!!

33Marriageでは、ご希望があれば写真撮影の同行もいたします。

あなたらしい素敵なお写真で婚活に臨んでいただければ嬉しい限りです!

bottom of page